2013年12月31日火曜日

2013年振返り

現時点で、私の意識がある現世界線の1年も終わろうとしています。

自身のメモを兼ねて、本年1年とタイムリープや現世利益実現追求に至った経緯等を記します。


2013年1~3月 思い出すことも嫌なトラブル続き。

4月 更なるトラブル。ネガティブのどん底になり、いっそ過去に戻ろうと思う。

5月 ネット上でタイムリープに関する情報収集。また「引き寄せ」を知り、
    様々なトラブルを自分が招いていたことに気付く。

6~9月 本ブログ開始、更新続ける。9月、心が落ち着き、睡眠薬を断つ。

10月 したらば掲示板のタイムリープスレに「300年氏」が現れる。
     自身は心が落ち着いたことにより、「引き寄せ」関係に力を入れ始める。
     現世利益実現追求に舵を切る。

11月 瞑想を本格化。潜在意識へのアクセスに力を注ぐ。
     漠然と、タイムリープと現世利益の追求は同じ事象であり、
     分けて考える必要は無いと判断する。

12月 夢日記を再開。「悟り」というのが適切か分からないが、更なる本分野の
     追求を決意。


所感・・・振り返ってみると、まだ本分野に入門?して半年しか経ってないわけですね。
     そう考えると、大分自分の意識も深化したのかなあと思っています。
     心が落ち着きつつあるのも、賜物かも知れません。
     また、タイムリープ関連の議論も日々進歩しているように思います。

     私はもはや、時間の流れを意識することも無くなったので、
     来年は~、といったことは申し上げません。

     日々の追求を糧として、また当ブログで自身の考えをまとめていくことを
     頑張りたいと思います。世界を知り、タイムリープや現世利益へアクセス
     出来るような状態にまで自身を底上げしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。